言葉じゃ上手く伝えられないから、想いを込めて、あなたに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy Halloween!!

こんばんは〜
去る10月31日はハロウィンでした。
ここ数年でほんとうに日本に定着しましたね。

これはハロウィンの少し前に作ったホットケーキです。
かぼちゃ入りできれいな黄色。
最近はまっている豆乳で作りました。



わたしの通う学校はミッション系なので
ハロウィン当日も仮装をしたひとがたくさんいて
すごく楽しかったです。

さてわたしは仮装をせず
お菓子をあげる側に回っていたのですが。
そのお菓子がこちらです。



かぼちゃのチーズケーキです。
すっかりお気に入りのスクエア型で。
真っ黄色の顔もかわいいな〜とは思ったのですが
ちょっとおしゃれにしたくて模様をつけました。



スティック状にカットして配りました。
ボトムはオレオでハロウィンカラー!
事前にお菓子を配ることは予告していたので
朝から"Trick or reat"を聴けてうれしかったです。
おいしかったよ!という声もたくさんもらいました。

最近、昼間に家にいることがないので
写真も電気の下でばかりになってしまって哀しい……。
ミントなんかもないので画面が寂しいです。
少しずつでも揃えていけたらいいなあ。

次はクリスマスですね〜
腕がなります!

ではではみなさん、また。

チーズケーキ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://convey-mylove.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>