言葉じゃ上手く伝えられないから、想いを込めて、あなたに。
ごあいさつ。

こんばんは〜ご無沙汰しています。
前回渋皮煮を載せて、これを使ったお菓子も……
と思ったのですがなかなか更新できないでいました。

なのでそのお菓子は新年のお楽しみ?にとっておいて。
今日は年末のごあいさつに参りました。

2013年は一人暮らしの生活がはじまり
以前と同じようにお菓子は作れないだろうなあと
ずっと前から覚悟していました。
でも今振り返ってみると、思っていたよりはお菓子を作っているような気がします。
トースターでのお菓子作りは制約も多く
作れないものもたくさんあるのですが……作れるだけで幸せです。

あまり更新はできませんでしたが
今でも昔と変わらずたくさんの方が見にきてくださることが
本当に本当にうれしいです。ありがとうございます。

来年はもっと前みたいにいろんなものを作れたらいいなあ。
そのために増税前にオーブンを買うのが目標です。

2013年、本当にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします!


***


文章だけではつまらないので(笑)
あんまりきれいにできなかったのですが
学校のクリスマスパーティに持っていったショートケーキです。



これももちろんトースターちゃんで焼きましたよ!
でもやっぱりジェノワーズはうまく焼けませんでした(´-ω-`)
来年のクリスマスはちゃんとホールでショートケーキ作りたいです。


ではでは、よいお年をお迎えください。

デコレーションケーキ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://convey-mylove.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>